--
--.--



2016
05.21

連チャン投稿

Category: 未分類
シンク下の引き出しが少し開いていて、
気が付くとキヌが入ってました…
閉じ込めなくてよかった…!



素敵な写真が撮れました。


昨日からスマホで投稿してるのですが、
写真のサイズが大きいそうで、すみません…
スマホだと普通に見えるのですよね…

Comment:0  Trackback:0
2016
05.20

お久しぶりです

Category: 未分類






ジンキヌは元気です!
Comment:1  Trackback:0
2016
01.29

iPhoneケース

Category: 猫雑貨
さて、これは誰でしょう
2016012920573394c.jpg

このお手手は誰でしょう
20160129205732d93.jpg

ジンキヌのチャームが可愛いでしょ
作ってもらっちゃった
20160129205732487.jpg

iPhoneカバーを手帳型にしました
チャームは、お財布の時に作ってもらったさわさんにお願いしました
さわさん、ありがとう〜
とっても気に入っています
2016012920573694b.jpg

カバーの色はネイビーです。
201601292057370ad.jpg

キヌは絶対噛むので、少し離してパチリ
2016012920582872f.jpg
お気に入りが増えました
Comment:1  Trackback:0
2015
10.29

秋晴れの日向でぬくぬく

Category:
かなりお久しぶりになってしまいました。
私がサボっていただけで、ジンキヌ、飼い主共に元気です。

この脱力感がいいですよね〜。
20151029141241c1a.jpg

もみくちゃにしたいけど
グッと我慢。
20151029141239ba8.jpg

いつ見ても癒されます。
20151029141242e3c.jpg

ジンは下の方で爆睡
2015102914131366a.jpg

私はついジンにチョッカイ出しちゃいます。
あーーーーん 、という声がたまりません。
2015102914131368c.jpg


20151029141316628.jpg

カーテンから出ている脚…
2015102914214424f.jpg

相変わらず、お花もやっています。
大好きなパンジーも売り出してきました。
少しだけ、パンジーに植え替えました。
ポストの下の寄せ植えの苗は、全部ご近所さんから頂いたものなんです。
すごく嬉しい頂きものです。
下の段の白系のペチュニア達、まだまだ元気です。
20151029142143644.jpg

8月に植えた時はこんなだったんですよー。
20151029143212b66.jpg


Comment:2  Trackback:0
2015
08.16

ジンキヌ 3歳のお誕生日おめでとう

Category:
8月16日、ジンとキヌが我が家に来てくれて3年になりました。
(正確にはジンは7月30日ですが)
20150811150950363.jpg

ジンキヌ、3歳のお誕生日おめでとう。
20150811150951748.jpg

仲良しで嬉しいよ。
いつも一緒だね。
20150811150955333.jpg

なんてことない日々を普通に過ごせて
ジンキヌがいてくれて私も嬉しいです。
20150811150955496.jpg


201508111510276cd.jpg

201508111510280be.jpg

これからもジンキヌを大事に育てていきます。
20150811151030775.jpg

3年前の写真です。
一緒になって5日目位から仲良しになりました。
20150811155639022.jpg


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
