2013
06.29

キヌの顔。

Category:
キヌの顔が巨大化中。
1_20130628091248.jpg

態度も・・・
2_20130628091249.jpg

ブラッシングできれば、小顔になりそうなんですがねぇ。
なんせ、嫌いです。
3_20130628091250.jpg

ほんとは、こんなに小っちゃいのです。
4_20130628091252.jpg

顎周りの毛は、更に柔らかく、
フワフワでとっても気持ちいいんですよ。
5_20130628091253.jpg

Comment:0  Trackback:0
2013
06.28

キヌとジンの可愛い寝顔(*´ェ`*)

Category:
キヌが毛布の上で熟睡しています。
この綺麗な白いお腹を撫でても起きません。
とてもなめらかな手触りです・・・
1_20130626132716.jpg

可愛すぎる・・・
ブチューしたいです( ̄ε ̄)♪
2_20130626132718.jpg

ジンも別の場所で熟睡しています。
3_20130626132719.jpg

肉球をプヨプヨしても起きません。
4_20130626132721.jpg

ジンの毛並みも綺麗ですが、キヌに比べると
手触りは・・・
例えると・・・絹と綿って感じです。
5_20130626132722.jpg

なんか、飛び込み台から落ちるポーズみたいですね。
足が真っ直ぐで、得点が高そうです。
6_20130626132730.jpg

手の隙間から可愛い顔が、見えちゃいます。
8_20130626132732.jpg

と、そしたらいきなりジンが乱入~!
いつの間に・・・
キヌばかり写真を撮ってて、
寂しくなったのでしょうか。
9_20130626132733.jpg

さすがのキヌもまだ寝ぼけています・・・
10_20130626132735.jpg

寝ぼけ顔しています。
結局この後はキャットタワーへ移動して寝ちゃいました(*´ェ`*)
11_20130626133826.jpg

Comment:1  Trackback:0
2013
06.27

箱大好き。

Category:
空いた箱を置きっぱなしにしていたら、
ガサガサ音がするので、行ってみると・・・

ジンが入っていますね~。
12_20130626130811.jpg

キヌも入りたそうにしていますね。
13_20130626130812.jpg

おりゃー!
って感じで開けていますね(*´∀`*)
14_20130626130814.jpg

そして・・・
15_20130626130815.jpg

キヌも一緒に入っていました。
16_20130626130817.jpg

窮屈そうですが、ニャンコは楽しいんですかね?
17_20130626130837.jpg

可愛い!
こんな感じでしばらく出たり入ったり、遊んでいました。
18_20130626130838.jpg

Comment:1  Trackback:0
2013
06.26

昨日のつづき。

Category:
昨日の続きです(*´ェ`*)

キヌはあのままキッチンマットで寝ていたのですが、
いつの間にか、ジンと一緒に寝ていました。
7_20130624160524.jpg

やっぱりこうして、一緒に寝ている姿って
ほんと癒されます。
いい加減、座布団カバーが暑そうですね・・・
8_20130624160525.jpg

ジンの気持ちよさそうな寝顔が可愛いです(*´ー`*)
9_20130624160527.jpg

今度は同じ向きで・・・
視線も一緒です。
視線の先に何かいたみたいです。
10_20130624160528.jpg

私もそこに交じって、一緒に寝たい・・・
けどお邪魔なようなので、ガマンガマン。
11_20130624160530.jpg

Comment:1  Trackback:0
2013
06.25

今日もキッチンで・・・

Category:
昨日もですが、今日もキヌはキッチンマットに潜っていました・・・
1_20130624135308.jpg

ごめんください・・・|д・) ソォーッ…
2_20130624135310.jpg

・・・
おやすみなさい・・・
ずっとここで寝ていました。
3_20130624135311.jpg

ジンは窓際で爆睡。
4_20130624135313.jpg

カメラ向けたら起きちゃいました。
5_20130624135314.jpg

けど、そのままグッスリでした(*´エ`*)
6_20130624135321.jpg

Comment:1  Trackback:0
2013
06.24

キッチンで・・・

Category:
キッチンへ行くと、マットが凄いことに・・・
何かいますね?
1_20130622164734.jpg

キヌはキッチンマットが好きだねぇ。
よく潜っています。
2_20130622164736.jpg

こんな時はほっとくのが一番。
マットを直しても、また遊ばれてしまいます。
3_20130622164737.jpg

どうぞ、ごゆっくり~。
4_20130622164739.jpg



・・・・・・・・約15分後

まだ潜っていましたよ。
5_20130622164740.jpg

なんだか眠そうですね・・・
6_20130622164748.jpg

やっぱり寝てしまいました。
キヌはこの後もここで寝ていました(*´ー`*)
7_20130622164749.jpg

Comment:1  Trackback:0
2013
06.23

キヌが甘えています。

Category:
夜ですが、キヌが珍しく夫の所で休み始めました。
9_20130621100311.jpg

居心地はいかがですか?
10_20130621100312.jpg

私より肉厚だから、具合いいでしょ?笑
11_20130621100313.jpg
      
                    キヌ、ここにいるー。 
12_20130621100315.jpg

ここ数日キヌはいつも以上にベッタリで、膝上や、お腹の上、
首巻きみたいになり窒息させるんかい!って感じで
乗ってきます。
14_20130621100335.jpg

雨降りが続き、先週の暑さから急に
肌寒くなったからでしょうか?
15_20130621100337.jpg

私としてはキヌのこのツンデレが、
まー可愛くて仕方ありません(*´∀`*)
16_20130621100338.jpg

Comment:1  Trackback:0
2013
06.22

ジンのチューチューモミモミ。

Category:
肌寒かったので、ひざ掛け毛布を出したら、
ジンがチューチューモミモミをしていました。
今夜だけで3回はしていました(●´ω`●)

この時は前足で毛布をモミモミしながら、
前進していました・・・
1_20130621094808.jpg

背景のキャットタワーの上ではキヌが寝ています。
2_20130621094810.jpg

毛布が引きずられ、1m位移動しています・・・
3_20130621094811.jpg

ゴロゴロも大音量です♪
4_20130621094812.jpg

このチューチューが数分続きます。
その後は咥えながら、固まっています。
5_20130621094815.jpg

あ、これ固まっています。
6_20130621094821.jpg

違う世界へ行っています。
7_20130621094823.jpg

急にスイッチが入り、やりだすから不思議ですねぇ・・・(*´ェ`*)
8_20130621094825.jpg


Comment:0  Trackback:0
2013
06.21

かくれんぼ?

Category:
2階で物音がして、ジンが大きい声で鳴いています。
というか私を呼んでいる感じ?

なーにー?
と2階へ行くと、
ジンが洗濯カゴの中に。
思いっきり見えていますけど・・・?
8_20130619111708.jpg

ジン君、もう少し上手に隠れたら?
9_20130619111709.jpg

身を低くするとかさ。
10_20130619111710.jpg

そんなジンをキヌは見下ろしていました。
11_20130619111712.jpg

洗濯物が生活感丸出し~。
この後、物凄い賑やかな追いかけっこが始まりました。
ニャンコって急にスイッチ入って遊びだすから、
不思議です。急にやめるし。
仲良くてなによりです(*´∀`*)
12_20130619111713.jpg

Comment:1  Trackback:0
2013
06.20

どしゃ降りな日。

Category:
今日は(19日)昨晩からずっと強い雨降りです。
窓を開けると、雨が吹き込んできます。
風が強く、庭の畑のきゅうりやトウモロコシが倒れていました・・・!!泣
雨の中、何とか支柱に縛りなおしたのですが、
持ちこたえて欲しいものです。

雨だろうと、何だろうと、関係なく
室内ニャンコは、まったりしていました。
まだこの子たちは、大きな雷音を経験していません。
今後どのような反応するのか楽しみです・・・
3_20130619105353.jpg

ジンの頭にアンテナが・・・?
4_20130619105355.jpg

奥のキャットタワーでは、キヌが寝ているんです。
5_20130619105356.jpg

キヌもジンもぐっすりです。
6_20130619105358.jpg

奥の方にジンが見えますね(*´∀`*)
7_20130619105359.jpg

Comment:1  Trackback:0
back-to-top