2013
08.31

見えそうで見えにゃい。

Category:
今日は手抜きです・・・(。・人・`。)
1_2013083112352864c.jpg

見えそうで見えない。
残念・・・!
2_201308311235294f0.jpg



Comment:1  Trackback:0
2013
08.30

カミカミ&モミモミ

Category:
私が毛布をかけて寝転がっていたら・・・
10_20130829113626e48.jpg

中にいたキヌが私の足を噛み始めました。
肌寒くなり、家の中でも靴下を履いていたからでしょうか。
11_201308291136284c1.jpg

本気でグサッと噛まれ、あまりの痛さにキヌを払いのけてしまいました・・・
12_2013082911362969d.jpg

キヌは甘えだすとデレデレになります。
止まりません。
14_20130829170930352.jpg


キヌは私の顔や手を舐めまくるのですが、
それが凄すぎて気が付かなかった事があります。
キヌは両手でモミモミしていたのです。
私のあご、首、喉をモミモミ。
オエッとなります。
15_2013082911363212a.jpg

重石のようですね。
16_201308291136510b1.jpg

手でガードしないと顔を舐めまくります。
何でもない時に抱っこしたり、触ろうとすると
すり抜けたり嫌がったりするのに・・・
差が激しすぎですね。
ジンはその辺は安定しているのですがねー。
17_20130829113652fae.jpg

Comment:1  Trackback:0
2013
08.29

お菓子の箱。

Category:
バリバリ・・・・
音がするので行ってみると、キヌが丸まっていました。
1_20130828230356cea.jpg

・・・入れて良かったねぇ、としか言えない。
キツキツですよ?
2_201308282303579c8.jpg

この写真がウケる。
3_201308282303582a2.jpg

ずっと入っているけど居心地がいいのですかね。
4_20130828230400ba8.jpg

見事に和栗のようなお尻です。
5_201308282304014df.jpg

ニャンコは狭い所がほんとに好きですね。
6_201308282304127d4.jpg

7_20130828230414e0d.jpg

8_20130828230416895.jpg

しばらくして見に行ったら、箱がぺちゃんこになっていました。
このお菓子なかなか美味しかったですよ。
9_201308282304175f2.jpg

Comment:2  Trackback:0
2013
08.28

ジンの寝顔。

Category:
ジンがキャットタワーの上で爆睡しています。
8_20130826142630ed3.jpg

身体が大きくなり、ジンの足がはみ出ています。
9_20130826142631f04.jpg

はみ出ていても気にせず寝ていますね。
10_20130826142633be9.jpg

下から見ると・・・
11_20130826142634433.jpg

12_201308261426362d9.jpg

ジンの鼻は皮膚が黒いので汚れているように見えますね。
キヌは鼻クチョがよく付いていますが、
ジンは割とキレイなんですよ。
13_2013082614264450b.jpg

Comment:2  Trackback:0
2013
08.27

キヌを撮っていたら・・・

Category:
キヌがリラックスしていたので可愛いお顔をパチリ。
1_2013082614131484c.jpg

カメラ目線が欲しくて、右手にカメラ、左手に小物を持ってよく奮闘します。
2_201308261413152ff.jpg

なかなかど真ん中のカメラ目線がもらえません・・・
鼻は汚れているし、目クチョも少し付いていますね。
3_201308261413175d8.jpg

左手に持っているカメラのケーブルを必死で見ています。
4_201308261413191d3.jpg

そしたらいきなり私の膝にぴょんと乗ってきました。
かなり背中を反って撮っているので、身体がつりそうです・・・
5_201308261413204aa.jpg

ボケてしまいましたが、可愛い寄り眼顔が撮れました。
6_201308261413293f2.jpg

結局キヌは膝の上で落ち着いてしまいました。
毎度ですが、こうしてお膝に乗ってきてくれるのは嬉しいですね。
7_20130826141331119.jpg

Comment:2  Trackback:0
2013
08.26

来客です。

Category:
いつものお客さん(にゃんこ)がやってきましたよ。
ジンはびびって遠くから見ています。
1_20130826092930485.jpg

私が入るとジャマだよね・・・って思い
レース越しで見ていたのですが・・・
2_20130826092931c56.jpg

結局レースをめくってしまいました。
一応日本語でこんにちはってご挨拶してみました。
そのなの関係なく、ニャーニャー鳴き続けます。
4_20130826092932d59.jpg

ジンは恐る恐るそーーっと来ていました。
5_201308260929349b5.jpg

割合でいうと
お客さん5:キヌ4:ジン1
な感じで鳴きあっていました。
ジン、もう少し頑張りましょうよ・・・
6_2013082609293549a.jpg

赤い鈴がついた首輪をしています。
どこの家の猫だろう・・・
5キロはありそうな大きなニャンコでした。
7_2013082609294549b.jpg

ニャンコはゆっくりと去っていきました。
また来るんだろうなぁ。
ジンは落ち着かず、しばらく外を見て
いるかいないか確認していました。
8_20130826092946219.jpg

Comment:1  Trackback:0
2013
08.25

鼻セレブ。

Category:
写真立てに飾りたくて
キヌのアップの写真を印刷しました。
キヌの鼻くちょがちょっと残念。
1_20130823135434521.jpg

キヌは自分の顔だと分かっていない様子。
そしてふと思ったのが・・・
2_20130823135435f89.jpg

何年か前に欲しくて買った、ワサオの鼻セレブ。
お気に入りでずっと残してあります。
3_201308231354361d3.jpg

あ…!って思って合わせてみたら違和感なかった・・・・・・
思わず、おおおおー って声が出ちゃいました。
ネピアさんに作ってほしいな~。
4_20130823135438616.jpg


お盆に夫の実家の愛知県へ帰省した時に買った写真立て。
可愛い~。
猫雑貨専門店です。
作家さんの作品も多数ありました。
八ヶ岳にもあるそうな。今度はそっちへ行ってみよー。
おもだか屋
6_20130823140806fc6.jpg


Comment:1  Trackback:0
2013
08.24

なんでしょう。

Category:
さてなんでしょう。
1_201308221053303ea.jpg

これはお腹です。
私はここを触るのが大好きです。
2_2013082210533279a.jpg

さて誰のお腹でしょう。
3_20130822105333645.jpg

キヌです。
あ、隠した。
4_20130822105335ded.jpg

キヌはそんなに太っていないと思いますが
ここはダルンダルンです。
ジンもそうです。
ニャンコはみんなこんな感じでしたっけ。
5_20130822105336361.jpg

お腹ばかり撮るから怒っちゃったかな?
6_201308221053428fc.jpg

ジンもやってきたけどすぐに降りちゃいました。
二匹くっついていて可愛かったのですが
シャッターチャンスを逃してしまいました・・・
7_201308221053447f4.jpg

Comment:1  Trackback:0
2013
08.23

ほのぼの~。

Category:
ジンキヌが見当たらないと思ったら、こんな所で一緒に寝ていました。
10_20130822102453412.jpg

キヌは寝てないか。
ジンは爆睡のようです。
11_201308221024557cf.jpg

12_20130822102456922.jpg

ジンの寝顔がかわいい。アップで撮り忘れてしまいました。
13_20130822102458f70.jpg

いつもこんな写真ばかり・・・…(o´I`)…
ニャンコは毎日元気で寝てばかりいます・・・!
14_20130822102459ef8.jpg

Comment:1  Trackback:0
2013
08.22

氷が好きなキヌ。

Category:
私がキッチンで飲み物に氷を入れている音で
キヌはすっ飛んできます。
1_20130821093430530.jpg

このモフモフ顔。
2_20130821093431042.jpg

モフモフ・・・
3_20130821093432fbd.jpg

シッポもくるんとなってて可愛いですね。
4_2013082109343416a.jpg

氷をお皿に出してあげました。
5_201308210934354b0.jpg

カメラを構えているせいか
いつもの様に氷で遊びませんでした・・・・
6_20130821093502297.jpg

食べるんじゃなくて、氷で遊びたいキヌ。
床の上でアイスホッケーをするんですよ。
床は水浸しになってしまうのです。
今回は撮ることができませんでした。
7_20130821093504c24.jpg

Comment:1  Trackback:0
back-to-top