2013
11.30

じーーっと待つジン

Category:
お腹が空きすぎて死にそうです。
1_20131128212715b70.jpg

僕のご飯まだですか。
さっき干し芋あげました。なにその手。
2_20131128212716d15.jpg

痩せちゃうよ。
3_201311282127188f3.jpg

ご飯を作っているとき、
ジンはこうしてここにいるか、
私の足元にまとわりついています。
4_2013112821271918c.jpg

Comment:2  Trackback:0
2013
11.29

寝ぼけているキヌは大人しい

Category:
コタツから出てきたキヌが私の胡坐の中で寝ています。
5_201311282108173a1.jpg

ちょっと寝ぼけているキヌは大人しいのですよ。
6_20131128210954440.jpg

こんなことや
7_20131128210956988.jpg

こんなこと・・・
8_20131128210957ed2.jpg

こんなことも受け入れてくれます。
9_201311282109583dc.jpg

普通に起きているときはめちゃくちゃ嫌がられます。
まーそれが普通だと思いますが。
ジンはいつでも受け入れます・・・
10_20131128211000f7e.jpg

Comment:1  Trackback:0
2013
11.28

おこった顔もすてき

Category:
ジンが怒っています。
怒るというか迷惑がっています。
私がしつこくかまうから。

可愛いからさ、ついかまいたくなるんですよ・・・
1_20131127205133b37.jpg

そんなお顔もステキです。
2_20131127205134bcc.jpg

実際ジンに会ったことある人は
このかまいたくなる可愛さに夢中になります。
3_20131127205135bdf.jpg

声も女の子みたいに高くて可愛いんですよ(*´ー`*)
4_20131127205137934.jpg

Comment:1  Trackback:0
2013
11.27

いつも同じ写真・・・

Category:
毎日おんなじ写真ばかり。
これといって面白い写真がなかなかと撮れません。

てことで今日もコタツ猫。

ちょっと失礼しまーす。
ってジンの迷惑そうな顔!
1_20131126170645a2e.jpg

邪魔しないでよねって顔しています。
2_2013112617064756d.jpg

けどそんな顔も可愛いよ。
3_20131126170648aac.jpg

可愛いなぁ(*´ー`*)
4_2013112617064985d.jpg



Comment:1  Trackback:0
2013
11.26

デレデレなキヌ

Category: 未分類
今日は簡単更新です。


夜コタツでずっと寝ていたキヌがコタツから出てくると、
寝ぼけた顔で夫の足元にまとわりつきます。

寝起きによく夫の足元にまとわりついたり
ストーカーしたりしています。
それはそれは可愛いです。




Comment:1  Trackback:0
2013
11.25

世界ふしぎ発見

Category:
土曜日の夜、たまたま世界ふしぎ発見を見ていたら
白猫のことをやりだして、あわてて録画したんです。


トルコ東部のヴァンという街には
世界でも大変珍しい品種の猫がいて
原種はもう絶滅したと伝えられ現在も減少し続けているそうです。
その猫は片目が青い目をしていて
その町のヴァンからとり、ヴァン猫(ワン猫)と呼ばれているそうです。
6_201311242104563c7.jpg

ヴァン猫を絶やさないために
繁殖させて保護している施設があるそうです。
なのでその施設は白猫ちゃんがいっぱい!!
7_20131124210458f10.jpg

ミステリーハンターのこの男性がその施設を訪れていました。
8_20131124210459369.jpg

オッドアイという言葉は一切出てきませんでした。
ヴァン猫は国外持ち出し禁止だとか。
とても大切な貴重な猫なんだそうです。

この猫ちゃんはキヌと同じ右目が青いです。
とてもきれいな子ですね。
9_20131124210500050.jpg

なんとヴァン猫は泳げるとか。
ヴァン湖があるからだそう。
10_20131124210502d6c.jpg

ヴァン湖に入れるところ。
写真 1

手を放すところ
写真 2

すいすいと泳いでいます~
写真 3

なんと15メートルも泳ぎました。
写真 4

放送時間は3分くらいでしたか。
そして録画できたのは半分くらい・・・

施設は見学もできるそうなので
行ってみたくなっちゃいました。
写真 5
わざわざ行かなくてもキヌがいるでしょ?
って顔していますね。

Comment:1  Trackback:0
2013
11.24

ほのぼの~

Category:
ここんとこいい天気が続いています。
8_20131123173132630.jpg

ジンキヌは毎日日向ぼっこしています。
9_20131123173134c10.jpg

10_20131123173135fc1.jpg

この気持ちよさそうな寝顔、可愛すぎです。
11_2013112317313672c.jpg

キヌの寝顔を撮ろうとしたら起きてしまいました。
12_20131123173138677.jpg

昼間は窓際
夜になるとコタツでずっと寝ている二匹です。
13_20131123173216ec2.jpg



Comment:0  Trackback:0
2013
11.22

ぼろぼろー

Category:
先週出したカーペットですが、
コタツの下部分がボロボロになってきています・・・
1_20131121135037128.jpg

写真では分かりにくいですが
こんな感じで噛んだり、爪でボリボリしたりしているようです。
2_20131121135039dae.jpg

カーペットの下に敷いてある防寒シート?もボロボロ・・・
3_20131121135040d7f.jpg

裏もボロボロ・・・
もう一つの茶色のカーペットと違い、爪が引っ掛かりやすいのかな?
茶色のはしないのです。
4_20131121135041b5b.jpg

犯にゃん達はのんきに日向ぼっこしています。
5_201311211350433d5.jpg

この数日はキヌの粗相はない
というか私が気付いたらトイレにいれるので、
何とか免れている感じ。
キヌ自らトイレに入ることももちろんあります。
6_201311211350522cd.jpg

今日は念入りに家中をお掃除し
寝具を洗濯し
ジンキヌもブラッシングしました。
すっきり~。
7_20131121135054909.jpg


Comment:1  Trackback:0
2013
11.21

どこでもいっしょ

Category:
こたつの中では・・・
1_20131120212239516.jpg

広々と寝ればいいのに・・・
2_201311202122417be.jpg

ジン、キヌがつぶれちゃうよ
3_20131120212242d1f.jpg

コタツの外でも中でもいつもくっついています。
4_20131120212243e2f.jpg

ほんと仲いいねー。
5_201311202122455dd.jpg

熱くなるとこうして頭だけ出していて可愛いんですよ(*´∀`*)
6_201311202122566b0.jpg


Comment:0  Trackback:0
2013
11.20

キヌ とうさんをストーキング 

Category:
今日は簡単更新

週末のことです。
甘えん坊キヌは夫によくくっついています。
トイレも2階へ行くのも、なんでもかんでも。
ジンも来るけど、キヌのほうがくっついています。
ジンは腹ペコになると、それはそれはしつこく、くっ付いてきます。

写真(1)

ストーカーキヌの動画です。



Comment:1  Trackback:0
back-to-top