--
--.--



2013
06.19

偶然・・・!

Category:
ジンキヌとチューリップの写真。
これは4月のブログで紹介した写真です。
2_20130419125019.jpg

色とりどりのチューリップ畑で、がイメージでした。
1_20130419125000.jpg

私は素敵な記念切手があると買ったりします。
春に郵便局で見かけた、いわさきちひろさんの
切手が可愛くて購入したんです。
先日、切手を使おうと選んでいたら・・・
IMG_0225.jpg

チューリップと猫ちゃんがぁ!!
購入した時は気付かなかったんです。
なんだかとても嬉しくて、ウフフフフーな気分になりました・:*:・・:*:・
IMG_0226.jpg

これは全国で販売しているのか分かりませんが、
(長野県安曇野市には、いわさきちひろさんの美術館があります)
先週もまだ売っていました。
もう1シート買おうかな~。

トラックバックURL
http://0331mn.blog.fc2.com/tb.php/255-8e2f5daa
トラックバック
安曇野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/20 09:16) dot ケノーベル エージェントdot 2013.06.20 09:16
コメント
おお〜お猫様とチューリップ♪
色合い的にはジンくんですね(*^^*)
いわさきちひろさん懐かしいです〜
学生の頃好きで地元の百貨店に
絵画展見に行った事あります★
絵画集も1冊持ってます♪
久しぶりに見てみようとおもいますw
non☆(@'ω'@)たんdot 2013.06.19 12:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
