--
--.--



2014
07.25

汚れ

Category:
前々から気になっていた、壁の角の汚れ。
掃除機が当たって汚れているもんだと、ずっと思っていました。
201407241109265a1.jpg

つい先日、キヌが気持ち良さそうにここにアゴを擦り付けていました。
猫はどこにでもこうして擦り付けますよね。
なので何とも思っていなかったのですが、
汚れの位置と、キヌのアゴの高さが完全に一致。

イメージはこんな感じ。
20140724110928536.jpg

掃除機にしては高い位置とは思っていましたが、ジンキヌだったとは…
結構汚れています。
キヌのアゴの毛は汚れているからな…
美しい白猫で、可愛い子ちゃんなんだけど、
鼻クチョ、目クチョ、アゴの毛、半端なく汚いです。笑
お顔のグルーミングが下手なんですかね。
私が拭き取っても、すぐに汚くなります。
201407241109295f1.jpg

激落ちくんでゴシゴシ。
ビフォー。
20140724110930b5c.jpg

アフター。 綺麗になりました。
20140724110932f6a.jpg

証拠。
201407241126356c7.jpg

あちゃー。
20140724112636002.jpg

ジンは意外と綺麗なんですよ。
鼻の穴の黒いのは生まれつきです。
20140724112638c6d.jpg

トラックバックURL
http://0331mn.blog.fc2.com/tb.php/591-9b69c8c5
トラックバック
コメント
ゴシゴシの定位置だったんですねw
ふたりでゴシゴシしてるとしても
こんなに汚れるもんなんですかね♪(*≧m≦*)
キヌちゃんジンくんて、
ほんとに男女の性格入替ってる感じします〜(笑)
non☆(@'ω'@)たんdot 2014.07.25 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
