2015
10.29

秋晴れの日向でぬくぬく

Category:
かなりお久しぶりになってしまいました。
私がサボっていただけで、ジンキヌ、飼い主共に元気です。

この脱力感がいいですよね〜。
20151029141241c1a.jpg

もみくちゃにしたいけど
グッと我慢。
20151029141239ba8.jpg

いつ見ても癒されます。
20151029141242e3c.jpg

ジンは下の方で爆睡
2015102914131366a.jpg

私はついジンにチョッカイ出しちゃいます。
あーーーーん 、という声がたまりません。
2015102914131368c.jpg


20151029141316628.jpg

カーテンから出ている脚…
2015102914214424f.jpg

相変わらず、お花もやっています。
大好きなパンジーも売り出してきました。
少しだけ、パンジーに植え替えました。
ポストの下の寄せ植えの苗は、全部ご近所さんから頂いたものなんです。
すごく嬉しい頂きものです。
下の段の白系のペチュニア達、まだまだ元気です。
20151029142143644.jpg

8月に植えた時はこんなだったんですよー。
20151029143212b66.jpg


トラックバックURL
http://0331mn.blog.fc2.com/tb.php/720-a35db79f
トラックバック
コメント
お久しぶりです(*´-`*)
お元気そうで良かったです〜♪
寒くなってきましたねー!
お日様浴びてぬくぬく過ごしたいですね〜
キヌちゃんおちりが落っこちそうw(*´艸`*)。+゚
支えて差し上げたい〜w
暖かく過ごしてくださいね!
non☆(@'ω'@)たんdot 2015.11.02 17:01 | 編集
お元気そうでよかった😊
本当に気持ち良さそうないい寝顔ですね😊
くみこdot 2015.11.08 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top