fc2ブログ
2014
01.08

日向ぼっこ

Category:
お天気が続いています。
掃除のためコタツ布団を外していたら
窓辺で日向ぼっこしていました。
20140107135651f3a.jpg

私がパシャパシャやっていたので
キヌが頭を上げてしまいました。
20140107135649253.jpg

ちょうど日差しが当たっていて気持ち良さそうです。
20140107135648c2f.jpg

かわいい…
2014010713564647e.jpg

ぐて〜
20140107135645a10.jpg

この構図だとキヌが先に寝ていて
ジンが後からやってきた感じでしょうか。
201401071357347cb.jpg

キヌが窮屈そうにまっすぐに伸びていますね。
2014010713573452e.jpg

カーテン全開にしたいですが中が丸見えなるので
今だけチラッと開けて見ました。
201401071357333b4.jpg

掃除機かけてお部屋もすっきり。
見た目は変わらないけど、やはり空気がすっきりした気がします。
気持ち良くお昼寝してください〜。
201401071357312b2.jpg
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://0331mn.blog.fc2.com/tb.php/435-5067c3c2
トラックバック
コメント
こちらは快晴昨日まででした〜
今日は久々の雨で寒いです(((゛◇゛)))ブルブル
写真だけでもぽかぽか快晴堪能出来てよかったです♪
やっぱりお日様とお猫様の組み合わせは
癒やされますね〜(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ♪
non☆(@'ω'@)たんdot 2014.01.08 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top